あつ森で島生活日記

Nintendo Switchの新作「あつまれどうぶつの森」をより楽しんでやるためにブログを初めてみました!

噴水広場周りを整備してみた

こんにちは、ぎんです!

最近家で体を動かすことに力を入れ始めました!なかなか思うように外に出られないですからね…( ;∀;)

YouTubeでやっている筋トレの動画を見ながら一緒にするとなんだかモチベーションが上がるんですよね。一人じゃないって感覚になるからかな?

事態が収束して自由に外に出られるようになったら思いっきり外で暴れたいですね!笑

 

 

f:id:gin_mori:20200419143520j:plain

さて、今日は島整備をしていこうと思います。

今日は噴水広場の周りを中心にやっていきます!

 

現状こんな感じです。殺風景なんだよなぁ…。

なので、もう少しいろんな家具を飾っていきたいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:gin_mori:20200419143704j:plain

博物館前にストーンアーチを設置して博物館への入り口感を出してみました!

余談ですが、ストーンアーチをDIYするのに石が90個必要だったのにびっくりしました(°▽°)

 

 

f:id:gin_mori:20200419143933j:plain

ヒノコがベンチの上に置いてあるウクレレをじっと見つめています。

しかもこの後ウクレレで演奏していました笑

 

 

f:id:gin_mori:20200419144323j:plain

地面をレンガから土に変えてみました。

なんとなくこっちの方が落ち着く気がする…

 

まだ家具が揃ってないので暫定ですね。

もっといろんな家具を集めたい!!

 

 

f:id:gin_mori:20200419144504j:plain

案内所周りは商業施設が集まったような場所にしたいので、アウトドア風のこの場所は一旦撤去します!

ちょっと名残惜しいですが…

 

 

f:id:gin_mori:20200419144619j:plain

キレイさっぱりなくなりました!

 

 

f:id:gin_mori:20200419144653j:plain

案内所周り、飛行場までの道をレンガの柵で囲ってみました!

柵の外側が華やかになればこの柵も風景に溶け込むかな?