あつ森で島生活日記

Nintendo Switchの新作「あつまれどうぶつの森」をより楽しんでやるためにブログを初めてみました!

自宅の庭を作るぞ!

f:id:gin_mori:20200521194459j:plain



こんにちは、ぎんです!

そろそろ外出がしやすくなるかな?というこの時期に自宅でDIYに挑戦してハマってきています。笑

もちろん外には出たいですよ?けど家の中でもやりたいことが増えてきちゃいました( ´ ▽ ` )

これからの生活がさらに充実するかもしれませんね!

 

さてさて、今日は自宅の庭を作っていこうと思います!

f:id:gin_mori:20200521193643j:plain

ずっと自宅の場所に迷っていましたが、ようやく場所が決まりました!

やはり自宅には庭をしっかりと作りたいと思ったので広めに土地を確保しました!

 

 

f:id:gin_mori:20200521194823j:plain

紅葉樹と低木と生垣でちょっとした仕切りに。

 

 

f:id:gin_mori:20200521195052j:plain

このスペースにはDIYスペースを作ってみました!

動画でDIYスペースを作っている方がいたのですが、こうしたスペースを作ることでDIYの材料を持ち歩かなくてもよくなるという利点があります( ´ ▽ ` )

茶色っぽさで統一したかったので、丸太家具で揃えてみました!

 

 

f:id:gin_mori:20200521195454j:plain

左下に休憩エリア、右下に池を作ってみたのですが、、、

右上のこのスペース、何作ろうかな(°▽°)

 

 

f:id:gin_mori:20200521195617j:plain

1日悩み、完成したのがこちら!

右上に池を移動させ、右下に花壇を作ってみました!

 

ちなみに右上のいけはハート型…ではないですよ?

 

 

f:id:gin_mori:20200521195738j:plain

ナチュラルなガーデンチェアでまったり・・・

 

 

f:id:gin_mori:20200521201745j:plain

白いユリのレコードが気に入ってます!流している曲は「どうぶつのまち」です( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:gin_mori:20200521201834j:plain

満足のいく自宅の庭ができてよかったです!

次は何をしようかな…。