あつ森で島生活日記

Nintendo Switchの新作「あつまれどうぶつの森」をより楽しんでやるためにブログを初めてみました!

島にあのキャラがやってくる!!

こんにちは、ぎんです!

随分と久しぶりの更新になってしまいました…(。-∀-)

時間を取るのがなかなか難しいと感じていますが、頑張って継続していきますよ(੭•̀ᴗ•̀)੭

 

 

f:id:gin_mori:20200514183401j:image

最近amiiboカードでキャラを呼ぶのをやめて自然とキャンプサイトに訪問者が来るのを待っていたのですが、ようやくキャンプサイトに訪問者が現れました!

 


f:id:gin_mori:20200514183358j:image

そして、エテキチが明日スカイ島から出ていくことになりました。

寂しいですが、新しい出会いを楽しむことにしました…。

 


f:id:gin_mori:20200514183404j:image

早速キャンプ場へ向かったのですが、見たことないキャラクターがいました笑

ビリーっていうんだ…。あんまりどう森シリーズのキャラクターに詳しくないので初めてみる!というキャラクターがたくさんいます!

新鮮さがあって楽しいですよ(´▽︎`)

 

 

さて、エテキチが引っ越すということでスカイ島に島民枠が1枠空くことになります!

こうなったら久しぶりに離島ツアーに行って新島民を探そうじゃないか!ということになりました(´▽︎`)

 

ずっとマイルを使ってなくて11万マイル溜まってたんだよね笑

 

 

今回はマイル旅行券を10枚用意しました!

10回離島ツアーに行き、その中で気に入った島民がいれば勧誘し、もしその中で気に入った島民が現れなければ自然に引っ越してくる島民との出会いを楽しみにすることにしました!

 

 

f:id:gin_mori:20200514184544j:image

早速離島ツアーへ!

1人目は「モンこ」です!

うーん、、、見たことはあるけれど面識はないなぁ。

 

 

f:id:gin_mori:20200514184641j:image

2人目は「チャック」!

この子なかなかいいかもしれない…

けどまだマイル旅行券8枚残ってるしもっと気にいるキャラクターが出てくるかもしれないから次!

 

 

f:id:gin_mori:20200514194220j:image

3人目…ん?

 

あああああああああああああ!!!

 

 

こ、この子はあつ森から新登場した「モニカ」じゃないか!

まさかこんなに早く出てきてくれるとは!

 

あつ森から登場した新キャラクターはどの子も人気があるのですが、僕は中でもモニカがお気に入りなんです!

そのモニカがこんなに早く出てきてくれるとは…!

即決定です!!笑

 


f:id:gin_mori:20200514194224j:image
f:id:gin_mori:20200514194217j:image

無事にモニカの勧誘に成功!

スカイ島に新たに来てくれることになりました(´▽︎`)

 


f:id:gin_mori:20200514194212j:image

モニカの引っ越しは明日かな?

モニカのおかげで朝からテンション爆上がりの1日を過ごすことができました!

これからよろしく!´ω`)ノ