あつ森で島生活日記

Nintendo Switchの新作「あつまれどうぶつの森」をより楽しんでやるためにブログを初めてみました!

【マイデザイン】トトロのスマホケース

f:id:gin_mori:20200326111828j:plain

トトロのスマホケースを作ってみました!

今はまだIDを発行できないのですが、仕立て屋が完成したらまたこちらにも載せますね!

 

スマホケースをリメイクする際は「スマホケースリメイクキット」をタヌポートでマイル交換して手に入れることでリメイクが可能になります!

 

スマホケースをリメイクする際に注意する点としては、葉っぱのマークは消えないということです!

何かキャラクターを描く際は下の方に描いた方がいいかな?と思います!

 

また、一度マイデザイン画面で描いたものをスマホケースに反映させることになるので上の画面でよく確認した方がいい出来になると思います!

 

 

これからもいろんなマイデザインに挑戦していきたいですね( ´ ▽ ` )

ではでは〜