あつ森で島生活日記

Nintendo Switchの新作「あつまれどうぶつの森」をより楽しんでやるためにブログを初めてみました!

マイデザインで作ってみました!〜マウンテンパーカー(赤)

こんにちは、ぎんです!

とび森でマイデザインが地面に貼れるようになってマイデザインの活用方法が大きく話題になりました。

あつ森ではマイデザを透過できるようになってさらに幅が広がっていますね!

 

僕はマイデザインを描くのが苦手なのでとび森では他の方が描いた素晴らしいマイデザをお借りしていたのですが、あつ森では自分のマイデザ力を上げようと思い挑戦することにしました!

なんでも初めからできるなんてことはないですから…

時間をかけてでも上達したい意気込みです( ´ ▽ ` )

 

 

ということで、今回マイデザインを描いてみました!

初めに挑戦したのは「マウンテンパーカー」です!

 

 

f:id:gin_mori:20200326111304j:plain

(現在のTwitterのアイコンです笑)

 

アウトドア風を取り込んだ島を作りたいため、まずは服装から!と思い手始めにマウンテンパーカーを作ってみました( ´ ▽ ` )

実際にあるマウンテンパーカーをもとに作ってみました!

 

仕立て屋が完成するとマイでざのIDを作れるようになるらしいのですが、仕立て屋ができるのはまだ先になると思われるのでしばらくは載せるだけになってしまいますが…( ;∀;)

IDを発行できるようになったらまた載せますね!

 

ではでは〜