あつ森で島生活日記

Nintendo Switchの新作「あつまれどうぶつの森」をより楽しんでやるためにブログを初めてみました!

カブで初の大稼ぎ!

f:id:gin_mori:20200423203656j:plain

こんにちは、ぎんです!

最近家の中で体を動かすのにハマっています!心身ともにとてもスッキリするのでオススメです!( ´ ▽ ` )

家の中であつ森を楽しんでいるつもりでも、思うように外に出られないっていうのは自分でも気づかないうちにストレスになっているようで…

みなさん、体を動かしましょう!笑

 

 

f:id:gin_mori:20200423203750j:plain

今日も元気にあつ森をやっていきます!

とうとうリリィが出ていくことが決まりました。スカイ島から島民が離れていくのはリリィが初めてです。

元気でな、リリィ!

 

 

f:id:gin_mori:20200423203859j:plain

浜辺を歩いていると、あっ・・・。

 

 

f:id:gin_mori:20200423203938j:plain

毎度毎度、もはやこっちが聞きたいですね。

「一体どうやったら週1ペースで大海原に投げ出されるん?」と。

 

 

f:id:gin_mori:20200423204032j:plain

島開発中に面白い光景を見つけました!

ドレミとハカセが2人揃ってモンシロチョウを追いかけていました( ´ ▽ ` )

なんだか癒されます…!

 

 

f:id:gin_mori:20200423204139j:plain

グラハムに「使用済み」のアイテムをもらいました。

わざわざ「使用済み」なんて説明はいらんのだ!( *`ω´)

 

この後、華麗にタヌキ商店に売り捌きました。

 

 

自宅に戻ると何やら手紙が来ていました!

ポストを見てみると、フレンドさんからオシャレな服が届いていました( ´ ▽ ` )

せっかくなのでこれをもとに…

 

 

f:id:gin_mori:20200423204343j:plain

ビシッと!

かなりのオシャレ着になりました!素敵な服をありがとう!( ´ ▽ ` )

 

 

この日、フレンドさんの島のカブ価がかなり高くなっており、自分の島でカブを買い溜めていたのでまとめて売りに行かせていただくことにしました!

僕の島のカブ価は高騰が見込めなかったので…( ;∀;)

 

 

f:id:gin_mori:20200423204922j:plain

ありったけのカブを売るぞ!

 

 

f:id:gin_mori:20200423204955j:plain

その合計売値はなんと163万ベル!!

こんなにカブで稼いだのは初めてです!

 

大変助かりました、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:gin_mori:20200423205113j:plain

自分の島に戻り、プリキュア5の「キュアミント」のコスプレの練習をしていました。

僕が子供の頃に「プリキュア5」というものをやっており、当時はよく見ていたのでとても懐かしいのですが、あの髪型(ボンバーヘッド)は再現できんww