あつ森で島生活日記

Nintendo Switchの新作「あつまれどうぶつの森」をより楽しんでやるためにブログを初めてみました!

【島整備!】仕立て屋、タヌキ商店編!

こんにちは、ぎんです!

もうすぐあつ森の攻略本が発売されますね!いくつかの出版社から発売されるようですが、どの出版社のものにしようかかなり迷います…。

攻略本の情報ってどのくらい出てるんだろ?調べてみようかな…?

 

 

今日は仕立て屋とタヌキ商店の前を家具で飾っていこうと思います!

まだまだ家具が少ないですが、今ある家具で満足のいくところまで整備していきたいですね( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:gin_mori:20200420200334j:plain

フレンドさんから「サイケなつなぎ」という服が届いていました!

早速着てみると …

 

 

f:id:gin_mori:20200420200426j:plain

うん…まあ…はい。

 

 

f:id:gin_mori:20200420200446j:plain

今日の服装!

 

 

f:id:gin_mori:20200420200545j:plain

まだ整備中ですが、早速ラムネが寛ぎ(くつろぎ)に来てくれました!

サンドウィッチを食べてますね!

 

 

f:id:gin_mori:20200420200709j:plain

f:id:gin_mori:20200420200724j:plain

タヌキ商店前、仕立て屋前それぞれ飾ってみました!

今用意できる家具とマイデザインで飾ってみましたが、やはり家具があるだけでもかなり違った雰囲気になりますね( ´ ▽ ` )

これから家具が増えていったらその都度飾っていきたいと思います!

 

 

f:id:gin_mori:20200420201038j:plain

なんとリリィが引っ越しを考えているとのこと。

 

 

f:id:gin_mori:20200420201441j:plain

出会いと別れを大切にしようと思い、思い切ってリリィの旅立ちを応援することにしました。

この2日後にリリィは引っ越していきました・・・

 

 

f:id:gin_mori:20200420201556j:plain

ダイクの家にお邪魔してみると立ったまま寝ていました!

おまけに悪夢を見ていた様子。巨大ゴキ…( ;∀;)

 

この後、ブーケ、ドレミ、ヒノコの家に遊びに行きました!

 

 

f:id:gin_mori:20200420202005j:plain

f:id:gin_mori:20200420202055j:plain

f:id:gin_mori:20200420202121j:plain

みんなそれぞれの個性が詰まったオシャレな家に住んでいますね!

 

 

f:id:gin_mori:20200420202206j:plain

最後に、噴水広場の周りを少しアップデート!