あつ森で島生活日記

Nintendo Switchの新作「あつまれどうぶつの森」をより楽しんでやるためにブログを初めてみました!

初めまして!あつ森発売まで情報を集めましょう!

初めまして!ぎんと申します!

DSの「おいでよどうぶつの森」でどうぶつの森シリーズにハマり、Wiiの「街へいこうよどうぶつの森」、3DSの「とびだせどうぶつの森」「ハッピーホームデザイナー」、スマホアプリの「ポケットキャンプ」全てプレイしてきました。そして、今回Switchで3月20日に発売される「あつまれどうぶつの森」ももちろんプレイします(°▽°)

 

まだ発売までは3週間ほどあるので、それまでの間はあつ森の情報を集めてまとめていこうと思います!

 

初めなので、今回はこの辺で終わっておきましょうかね…( ̄▽ ̄)

 

ではでは!